『フジ住宅裁判』と、『ブルーリボン訴訟』のブログ。裁判にご協力いただき、ありがとうございます。

『フジ住宅』を不当に訴える反日裁判と、反日思想を排す。『フジ住宅』は「ヘイト企業」ではない。『ブルーリボン訴訟』は日本国家の興廃と、国民の人権状況に直結する戦い。勝訴して拉致問題解決に少しでも貢献し、国家の覚醒を促したい。二つの裁判は深く連動している。
『フジ住宅』は「ヘイト企業」ではありません。もっとも日本的な経営をしている従業員思いの優良企業です。
このブログは東証一部上場企業『フジ住宅株式会社』と、その創業者であり、現会長である今井光郎氏が、一人の在日韓国人のパート従業員に対して「ヘイト行為、いやがらせ」をし続けているとして訴えられ、現在進行している裁判(原告たちは「ヘイトハラスメント裁判」と呼んでいる)について、それはまったくの不当な言いがかりであり、むしろ被害者は、実質的に既に営業妨害と、名誉を毀損されている『フジ住宅』と今井会長であると考える南木隆治(みなきたかはる)が、そのことを皆様にお伝えし、『フジ住宅』と今井光郎氏を応援し、その名誉を守る事を目的として作成しているブログです。また、当裁判の経過中、「ブルーリボンバッジ」を外さなければ、裁判を受ける権利、傍聴する権利を剥奪されると言う異常な訴訟指揮が行われた為、フジ住宅会長の今井光郎氏と、南木が、(黒田裕樹氏にも参加いただき)新たに『ブルーリボン訴訟』を令和2年11月17日、大阪地裁に提訴しました。絶対に負けられない、責任重大な裁判と思っております。この裁判に勝訴した場合の損害賠償金については、これを拉致問題の解決のために奔走してくださっている団体、組織にその全額を寄付する予定です。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
PR
RECENT COMMENT
  • 裁判2日前、未だブルーリボンの扱い方針定まらぬ大阪地裁堺支部。わずか数行を2万ページとミスリードする原告側弁護士に騙されるな。
    中谷悦治 (10/30)
  • 『フジ住宅』を不当に訴える反日裁判・反日運動を排す。『フジ住宅』は「ヘイト企業」ではありません。もっとも日本的な経営をしている従業員思いの優良企業です。南木隆治
    菊池和雄 (04/06)
外部リンク
南木隆治(みなきたかはる)      http://minaki.webcrow.jp/ (南木の資料室・総目次) http://star.ap.teacup.com/minaki/ (南木の資料室別館) http://osjes.jugem.jp/?month=201701 『沖縄集団自決冤罪訴訟を支援する会』
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
部落解放同盟大阪府連とJP労組は「フジ住宅」裁判で日本の言論、表現の自由を侵害し、外国の立場に立つのか?南木隆治

部落解放同盟大阪府連とJP労組は「フジ住宅」裁判で日本の言論、表現の自由を侵害し、外国の立場に立つのか?南木隆治

 

南木です。

『フジ住宅』を不当に糾弾し、「人種差別」「民族差別」をしている企業であるかのように世論をミスリードするプロパガンダはますますエスカレートしています。

 

このようなプロパガンダは、結局のところ、日本人の「言論の自由、表現の自由」、ひいては「思想・心情の自由」までを奪い、我が国を他国の属国に貶めようとする『反日左翼運動』そのものだと言って過言ではありません。

 

今回、私は

『部落解放同盟大阪府連』、

『日本郵政グループ労働組合』

が一丸となって、悪質なプロパガンダを、事実をご存じない大多数の当該労組組合員の人々に拡散し、署名活動をますます拡散している事を知りました。(以下の「署名活動への協力要請」を参照)

 

組合員の皆さんに、「組合員・家族(各支部20枚200名以上)」などと署名の人数の目標まで指示している人々が、『市販の書籍を、社員に「読む事を強制せず」、「受け取る事も強制せず」 無料で配っている』「フジ住宅経営者」の行為を、「強制」だと言い、「民族差別」「人種差別」だと攻撃しているのです。

 

『JP労組』の皆さんは本当にこんな署名に応じていて良いのですか?

『部落解放同盟』は、本当にこんな活動をしていて良いのですか?

もしこの裁判に『フジ住宅』が負けてしまう事があれば、確実に我が国の「言論の自由、表現の自由」は制限され、「出版の自由」は無くなって行くのですよ。それは貴方たちご自身の人権を、自身で抑圧している事になるのだと、気づいてください。

 

『フジ住宅』はこのようなプロパガンダに決して怯むことなく、これまで通りの経営方針を貫いていただきたいと思いますし、我が国の裁判所が間違っても我が国民の言論の自由、出版の自由を制限するような判決を下さないことを願っています。


 

 

http://www.taminzoku.com/  多民族共生人権教育センター(「を支える会」事務局)ホ ームページ 

- | 07:40 | comments(0) | - |

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.